« アメリカ始まってた | トップページ | モヤイ像 »

2010/11/24

アメリカの次がロシア

やっとロステレコム杯を観終わった(笑)

興味のない方はスルーで(笑)

その前に、いまさらスケートアメリカ。
男子フリーは全般にジャンプが不調でしたね。

織田くんがまたやっちゃったし。

シュルタイスの4Tはすごくよかったです。

それよりもジョニーの元先生のプリシラ先生が

アメリカのキャリエール、
初顔で3位になったマーバヌーザデーを
教えてるんですね。
あ、ワグナーもね。

それぞれのキスクラでプリシラ先生、
白いジャケットにベルトやスカーフで
ちょっとずつ服装を変えていました!

そこかよ~(笑)

そしてロステレコム杯へと続きまして

豪華な顔ぶれ。
PちゃんのSPの4T-3Tきれいだった。
でもフリーの4Tでこけた・・3Aもこけた・・
それで2度目の3Lzもこけた・・
だからこれがシークエンス判定で
最後の2A-3Tがノーカウントになっちゃったよ。

チャンにしてみればこけた3Lzは2Lzと判定してくれ
てもよかった?
でも基礎点が違うか・・
あ~計算が面倒だからいいや(^_^;)

ベルネル、復活したね~~
うれしいわ~~
期待しても期待しても裏切られてきたから。
ベルネルのふわ~っとした3Lzが好き~

アボットもまたカッコよかったね~
アボットもファイナル行ってほしいね。

今、順位はどうなの?

ファイナルは
ダイスケ、織田くん、小塚くん
Pチャン、アボット、ベルネル

でどう??wink
あ、ジュベールは?
次のフランスが楽しみ。

去年の今頃はジョニーがファイナルの当落すれすれで
気をもんだっけ。
ロステレコム杯は4位で長野のNHK杯が2位。

東京のファイナルで3位だったのを
見れたんだよね~shine

あれはSPはみんな素晴らしい演技で
FSで4回転に挑戦するかしないかで
差がついたんだったな~

懐かしくて夢のよう~shineshine

|

« アメリカ始まってた | トップページ | モヤイ像 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50100526

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの次がロシア:

« アメリカ始まってた | トップページ | モヤイ像 »