« コヅカくんおめでとう! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2010/12/31

大晦日

晴れているのは関東だけ?
昨日、福岡から帰ってきた三男の
飛行機も除雪で!遅れたそうです。

こちらは申し訳ないくらいの青空でしたよ。


さっき、紅白のオープニングを見てたら
ダイスケがきれいな女優さん2人に挟まれて
談笑しているのを見た。

照れてるダイスケ。

妬けた(爆 coldsweats01


ところでここのところ不調だったのよ~

深呼吸したり咳をすると右胸の上あたりが痛い。

ハンドルを回す時も痛い。

心配で診てもらったら

骨も肺も異常なし。

先生に「泳いで息が上がるとひびく」と言ったら

泳ぎすぎでないの? だって~
いつもと同じメニューなのに
そんなはずないじゃんね~

でも、なんだかわからないけど(笑)治ってきた。

これで新年を安心して迎えられる。
よかったよかった。

来年も家族が平穏に暮らせますようにhappy01
私の在宅透析も順調に続けられますようにconfident
ダイスケがまた世界チャンピオンになりますようにwink

|

« コヅカくんおめでとう! | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
ダイスケの笑顔、私も思わずにやけちゃいました(笑)

胸の痛み、なんだったんだろうね。
肋間神経痛??

投稿: 菊花 | 2011/01/02 21:47

>菊花さん
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくね~
うはは。。coldsweats01

私も整形の先生に肋間神経痛とは?って聞いたのよ。
そしたら、ヘルペスがどうたらで
私のはそうじゃないって言ってた。
それから内科(透析の)先生にも診てもらったから
今のところは安心している。

投稿: コスモス | 2011/01/04 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50454005

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« コヅカくんおめでとう! | トップページ | 明けましておめでとうございます »