« JULIE~ | トップページ | ファイナル終わった »

2010/12/03

暑かった

今朝は嵐のような風雨で目覚めてtyphoon
(腰が痛いのに)仕方なくオットを駅まで送る車の中で

雲の合間から青空が見えて

虹も見たよ。

そしたら急に雲がとれ快晴sun
風が強い!


実は昨日から腰が痛い~~despair

コーチに言ったら
バタフライは気をつけて(どうやって?)
ターンで強く壁を蹴らないで
浮力があるから大丈夫

確かに~家事でする動作ひとつひとつに
イテテ・・とうなっていたのに

なんと~泳げるじゃありませんか~おくさん。

プールから上がってもしばらく全く痛くなくて
今は少し重いかなって程度。

レッスンでは仲間と楽しく大笑いもするしhappy01
腰は治るし?

ヨカッタ。


で、今日は暑かった~
今は透析中だけどTシャツ一枚で
布団もかけないのだ~12月なのに!

|

« JULIE~ | トップページ | ファイナル終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羨ましい~
私、透析中は夏でも寒くてぶるぶるなんで
昨日も少しストーブ焚いてた(T_T)
やっぱり貧血の度合いなんですかね・・・

投稿: らんぜ | 2010/12/04 17:54

>らんぜさん
そういえば、らんぜさん、
夏もクーラーつけてないって言ってたね(@_@)

今日は布団かけて透析してたよ。
昼は日当たりがいいんだけど
冬の朝に透析するときは、エアコンつけても
すっごく寒いよ~~。
液温を37.8度くらいにすることあるよ。
でも回路は冷やされて実際入ってくるのは
もっと低くなっていると思う。

投稿: コスモス | 2010/12/05 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50199757

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった:

« JULIE~ | トップページ | ファイナル終わった »