« 逃げたぁ | トップページ | コヅカくんおめでとう! »

2010/12/24

みんな頑張れ

いや~羽生くん素晴らしかったね!happy01

ジョニーの「白鳥の湖」が降臨したかと思っちゃた。

こんなに早くうまくなるなんて

天才です!

ジョニーみたいに大きく十字をきっていいよsmile
世界選手権に出させてあげたい!

3枠なんて少なすぎるgawk

フジTVがゴールデンタイムに
全日本男子SPを2時間も放送すること自体
怪しかったので(笑)

初めの方を見ずにテレビをつけたら
ヘンなクイズなんかやってんの(怒

羽生くんの強みはジャンプ力?表現力?

答えは表現力だって~

ジャンプ力も表現力もすごいんですけど!?
PCSで3強に負けてるんですけど!?


そんなこんなでくだらない1時間を費やしてたangry
もうそんなのどうだっていいから

上位10人くらいをきっちり見せてくださいよsweat01

フジTVさん!

言ってもムダなのは学習済み。

女子の放送がおもいやられるshock

|

« 逃げたぁ | トップページ | コヅカくんおめでとう! »

コメント

ほんとに!!
男子と女子の扱いが全然違う、フジテレビ(怒
FSは録画して、今見たよ(汗
ミスのない演技をした人がいなかったのは残念。
羽生くん、スタミナ付けて次に期待!
演技前のおまじない?肩を水平に・・・って、ほんとかよ(笑)

投稿: 菊花 | 2010/12/26 13:26

>菊花さん
FSは普通に民放の番組って感じ。
カメラワークが悪かったね。
そこから撮るな~みたいに(笑)

そうそう!誰か4j回転きめて~

我が家も「え~ジョニーの真似じゃあないの~」って叫んでいました(笑)

投稿: コスモス | 2010/12/26 15:56

>カメラワークが悪かったね。
>そこから撮るな~みたいに(笑)
やっぱりそうだよね~?
スピンを上から撮ってるとき、選手が動いてるように見えたんだけど、あれってカメラが動いてた??
なんか変な感じだった。

投稿: 菊花 | 2010/12/26 22:22

>菊花さん
そうそう!!
あれじゃスピンが流れて見えるじゃん!
ぴったり一点で回っているのに!
キメポーズも正面から撮ってあげてよ~

ついでに毒はくけど(笑)
演技が終わるたびに
「コクブンさんどうですか?」って
コクブンさんに聞くな~~~~

投稿: コスモス | 2010/12/27 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50389147

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張れ:

« 逃げたぁ | トップページ | コヅカくんおめでとう! »