« 暑かった | トップページ | つまらない »

2010/12/12

ファイナル終わった

なんだかオリンピック後のシーズンって
のらないね(笑)

でも、ダイスケのFSには癒されるわ~(笑)
ジャンプは失敗してもいい(笑)
ステップだけでも充分、胸にせまるよ~

驚いたのは織田くんの
SPの4T-3Tと3A
FSの3A-3T

この難しいジャンプにすんごいGOEついてた(@_@)
どれだけ質がいいんでしょう~(^^)

これでPチャンに勝てないなんて。
レベル高すぎshine

Pチャンはよく滑るね~
まるで氷にエッジが吸いついているような。
あれじゃ、今回の優勝も仕方ない。。

ダイスケもひとつでもミスをしたら
下からどんどん突き上げられるという
ことがわかった怖い試合だった。

まあ、仕方ないね。
点数の積み重ねの競技だから。

2週後には全日本。
3月のワールドまでどれだけのプレッシャーの
中をすすんでいかなければならないのかしら。

|

« 暑かった | トップページ | つまらない »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

男子も女子も、SP,FSのどちらも安定していた人が上位だったね~
織田くんに優勝させてあげたかったけど、残念。。。
エキシビションのダイスケの「アメリ」、ランビエールの振り付けだって、知らなかった。

投稿: 菊花 | 2010/12/12 21:43

>菊花さん
私も~織田くんがSPできれいに4T~3Tを
きめたんだから優勝してほしかったよ。

そうそう、「アメリ」の方をSPに使おうか
なんて案もあったらしい。
個人的にはあれをランビエールで見てみたい(-_-;)

投稿: コスモス | 2010/12/14 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50275332

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル終わった:

« 暑かった | トップページ | つまらない »