« ファイナル終わった | トップページ | そんな12月 »

2010/12/14

つまらない

なんだかスケート(ファイナル)を見ても
胸が躍るような選手がいなくて

つまらないcoldsweats02

そのかわり、アラさがしをする
イヤなおばさんになってるよsweat01

たとえば!(書くか!?

フリーのアキコさんのPCSが低いな。
シズニーやコストナーに近い点数をあげたい。
カナコさんとたったの0.1しか違わないゾ。
全然違うと思うけどなあ~

女子の全日本が心配despair

女子の場合は、同性だからか??
自分の好みが入っちゃうんだよね~。


ダイスケは今は不調でもワールドには
絶対間に合わせてくるはず 

と信じてるpaper

コヅカくんもうまいのに
ジャンプ降りた後が・・

オダくんはFSもノーミスで滑ったら
どうなる!

と、ここまで書いて

そうか!
期待を込めて見守ればいいんだ!

と、わかったhappy01


やはり男子シングル好きだ~(笑)

|

« ファイナル終わった | トップページ | そんな12月 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50300259

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない:

« ファイナル終わった | トップページ | そんな12月 »