« 元気 | トップページ | ゴミ拾いしたよ »

2011/01/25

カナダではPチャンが

カナダの選手権のPチャンをpc見てきたけど

http://www.youtube.com/watch?v=NPcPTXUh1uA&translated=1

滑る滑る滑る~~~

すんごい点がついたのは国内の試合だから
仕方ないけど
あの3AのGOEが2.0なのは笑った。
あ、10.0までつけたジャッジがいたなあ。

それに3Lz-1Lo-3Sも決めたけど
なんで1Lo?
シークエンスじゃないの?
ループなら右足で着氷なのに
左足で降りてサルコーに入ってますけど?

調べよう。

これくらいしか突っ込めないcoldsweats02
素晴らしい演技shine


しかし!

どうしよう~~sweat01

3月の世界選手権!
ダイスケ優勝」のつもりだったのに!

あれ、やられたら困る!(笑)impact

Pチャン、転ばないかな

安定感あるわ~


でもでも~

ダイスケ、4F跳んで

3Aはきれいに2回
(チャンは1回)

別格の演技力

だから勝てる!! よねhappy01

|

« 元気 | トップページ | ゴミ拾いしたよ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

やっぱり滑ってますよね?
音楽のずれも減ってる感じだし
手とか目の力みも
緩和されてる。
大ちゃんはいいけど
織田君がPチャンの後に滑るのは
点数おさえられそうで怖い。
あ~東京では大ちゃん(こっそり織田君)
小塚君に優勝してほしい。
楽しみです~

投稿: peco | 2011/01/26 18:39

>pecoさん
Pチャン あれじゃ無敵だと思う~
どうしよう~
でもワールドでもやってほしい(笑)
もちろん織田くんもコヅカくんも
ノーミスで!
あ~アボットだって~
頑張れ~ 

Pチャン、四大陸でないみたい!?
よかった(笑)

うん、滑走順も気になるね!
今週末は全米と欧州だ~(^^)

投稿: コスモス | 2011/01/27 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50684256

この記事へのトラックバック一覧です: カナダではPチャンが:

« 元気 | トップページ | ゴミ拾いしたよ »