« カナダではPチャンが | トップページ | オタクな週末 »

2011/01/27

ゴミ拾いしたよ

Pチャンの 3Lz-1Lo-3S

ちょっと調べたら
今季からルールが変わったらしいよ。

あれをループジャンプとするのには
納得できないけど・・

3つのジャンプの合計で後半だから1、1倍

点数稼ぐなあ~いいなあ~(笑)

4年前のシーズンでジュベールが
4回転を3度入れたときより
衝撃的じゃない?

でもジュベールは世界選手権では
(確か)1回だけ入れた
でも優勝しちゃったんだよね!

と、思いはちぢに乱れ(笑)
書きだしたら止まらないので
ここでやめます(爆


話はガラっとかわり

先週末は次男と
(ビッグアートの)クーピーのイベントでした。

他団体と六本木ヒルズから
麻布十番のギャラリーまで
(作品展開催中)←うちの子のはない
エコ活動と称してゴミ拾い!
トング持ってね。

ギャラリーでは交流会で
焼きそば&豚汁食べて
ダンスを見たりお絵かきしたり
音楽聴いたり。

六本木ヒルズまわりの歩道は
きれい!!
お花の植え込みもありゴミは
ほとんどなし。
でも麻布十番の方は植え込みに
煙草の吸殻たくさん落ちてた。
あれ、火がついたまま投げ込むんでしょうかね~?

ギャラリーに着いて
ようやく参加した障害者たちの様子を
みたら(笑)

大きな自閉症の男の人や
おじいちゃんみたいなダウンや
小学生くらいのダウンや
うちのダウンや(笑)

それぞれ外見じゃあわからない何かを
アートに表している?

110122_110131

110122_143130

|

« カナダではPチャンが | トップページ | オタクな週末 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50700858

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ拾いしたよ:

« カナダではPチャンが | トップページ | オタクな週末 »