« ゴミ拾いしたよ | トップページ | まだスケートの話 »

2011/01/29

オタクな週末

欧州と全米のSP(もちろん男子シングル)が
でそろって楽しみな週末です(笑)

ジュベールの3Lzがまさかの
軸が斜めで転倒wobbly
ベルネルも3Aが~wobbly

ブラッドリーが復活するのか?happy01
リッポン、どーした!

とか

ちょっといじわるだけど
両試合とも日本選手を参加させたら
表彰台に登れるよ、きっと。
そんな妄想して楽しんでます。

青森の国体はさっき終わったらしい。

今頃、元オリンピック選手の息子さんが
出ていることに気づいた~(-_-;)

トリプルの種類はまだ少ないらしいけど
スケーティングはお父さんゆずりらしい!


村主さん、来季もやるって、ねhappy01
こんなにずっと競技生活を続けるのは
体力と気持ちが落ちてない証拠。
あの細い体で!もう尊敬しています!

明子さんのフリー!
Pチャンがやってる、間に1Lo(もどき)が入る
三連続ジャンプを入れたね!
最後は2Sだけど。

どうもPチャンを見ると
バンクーバーで完璧だったジョニーが
ミスしたチャンに敗れた苦い思い出が
よみがえる(-.-)

ジョニーといえば
自伝で「告白」~
んん~怪しいままにしておいた方が
嬉しかったな~~

今日はこんなところで(^^)

|

« ゴミ拾いしたよ | トップページ | まだスケートの話 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

>青森国体
新聞読んでなかったから、全然知らなかった~~
村上佳菜子ちゃんがどこかに出発するニュースは見たけど・・・国体だったのかな?w

投稿: 菊花 | 2011/02/01 11:58

>菊花さん
それはきっと冬季アジア大会。
最近結団式のニュースやってたよ。
「ジャンプの船木」を知らないんだって~(笑)

投稿: コスモス | 2011/02/01 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50718386

この記事へのトラックバック一覧です: オタクな週末:

« ゴミ拾いしたよ | トップページ | まだスケートの話 »