« 回路の中がよく見える | トップページ | 今日は暖かったね »

2011/02/19

書いても仕方ないと

思いつつ、また書く(笑)

フジTVの四大陸選手権の男子SPに
女子の予告編が流れるのは
もう諦めてる・・

欧州選手権を紹介するなら
なんで男子はアモディオのダイジェスト
だけのなの?
スター選手はたくさんいますけど!?

女子だって
2位と3位のコストナーとコルピだけで
1位のサラ・マイヤーの滑りがないじゃん。

スイスの国旗が揺れる客席と表彰台が
映っただけ!!
マイヤーに失礼だわpout

観客少ないねえ~
ほとんどが日本人と思われ。
ISUの試合でトップ選手たちなのに。
台湾でも広めようってことなのかな。

ダイスケについてはpecoさんからの
ネタばれメールでまずは安心してhappy01

その後のニュースはこの話題になると
すぐにチャンネルを変えて(笑)
放送を待ったよ~

FSで、羽生くん、上位にいくといいな。
でもアボットも好きだし。
どうしよ(笑)

|

« 回路の中がよく見える | トップページ | 今日は暖かったね »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50912935

この記事へのトラックバック一覧です: 書いても仕方ないと:

« 回路の中がよく見える | トップページ | 今日は暖かったね »