« 訃報がとびこんで | トップページ | 回路の中がよく見える »

2011/02/08

一気に高揚した気分

今朝の朝日新聞に 元タイガースの
人見先生(笑) が載っていて!

あわててジュリ友に報告(笑)
ジュリ友からは 人見先生が
午後、ニッポン放送に出演との情報が!

人見先生が定年退職したのは
同窓会報を見て知っていたよ。

40年ぶりのメディアへの登場ですよ!

わーい。

透析中、PCに頭をこすりつけるように
聴きました!coldsweats02

人見先生、

今は北京で暮らしている。

同僚がNHKの番組のことを教えてくれた。
澤田が歌った「ロンググッバイ」を
(ピーへの思いを歌った曲)
聴いてうれしかった。
(たしか2008年)

全員で再会した。
森本が泣いた。
森本とは小学校が一緒
岸部とは中学2年3年が同じクラス。
加橋とは高校が一緒。山科高校。

また機会があると思って
ドラムの練習も2年してきた。
音楽活動文筆活動をしていく。
2月25日に本を出版する。
脳こうそくをやった。後遺症はない。
離婚している。
一人はやはりさびしい。
調理師の免許を持っている。

タイガースが再結成することは
まだわからない。
また喧嘩するかも(笑)でもそれもいい。
澤田は男気のあるやつだ。
(エピソートを添えて)

これは!大丈夫でしょうhappy01

にわかに興奮状態になってきたぞ~up

本当に生きててよかった

明日Y子ちゃんの告別式down

|

« 訃報がとびこんで | トップページ | 回路の中がよく見える »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50812044

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に高揚した気分:

« 訃報がとびこんで | トップページ | 回路の中がよく見える »