« オタクな週末 | トップページ | 訃報がとびこんで »

2011/02/01

まだスケートの話

欧州のことレベル低いみたいなことを
書いちゃったけど

あれ訂正(-_-;)

だってFSのジュベールとベルネルがすごかった
んだもん!!!coldsweats02

アモディオに続いて2位と3位に
飛び込んでくれた~よかった(^^)

特にベルネルの4Tは高い!!
これまでのことは許す(爆

ベルネルって脱力気味なスケートがよくない?

だからって、そこで2Lzかいっ?
てなところもあるんだけど(笑)

マイケル・ジャクソンの音楽もいい。


しかし・・・・

全米があんまりな結果で。。

ショック!!despair

かわいそうでまだ動画を見ていません・・

|

« オタクな週末 | トップページ | 訃報がとびこんで »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

私生で男子見ちゃってました・・
アボットの点数出たときに・・・

でもまだ少し可能性あったのが
最後にアウト!

そして女子は録画失敗だったし
辛くてyoutubeでも見てません。

未来ちゃん・・・

全米代表

社長夫妻と美人秘書
秘書はフラット奥様に旦那との浮気を疑われて
いじめられてる
そしてその秘書にあこがれてる部下二人
って感じです・・とほほ。

投稿: peco | 2011/02/05 00:01

>pecoさん
そうだったの!?・・
最後までのぞみがあったんだ~
かわいそう~
pecoさんは四大陸で生のアボットを見られるのよね!

えー社長夫妻と美人秘書?(笑)
なんだ?と思ったけどすぐわかって爆笑!
奥さまも相当の美女だけど~。
ブラッドリーも4年前と同じくピークが
全米にドンピシャだったのかな。
もともとはライサとジョニーに次ぐ人だったのに
停滞気味だったもんね~
と、言いながらまだ辛くて動画を見てない(笑)
あ、女子も見てない(-_-;)
アメリカの枠取りも心配です。
もうジョニー復帰はないと覚悟したけど。

もう書きだすと止まらないから
今度お会いした時に!(笑)

投稿: コスモス | 2011/02/05 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50747503

この記事へのトラックバック一覧です: まだスケートの話:

« オタクな週末 | トップページ | 訃報がとびこんで »