« 混乱は始まったばかり | トップページ | 4月になった »

2011/03/24

今日は男子フリーのはず

110313_084305


今さら言っても仕方ないけど

愚痴です。


今日は3月24日は世界選手権男子フリーを
観戦しているはずでした!(T_T)(T_T)

生でPチャンを見たかった。。

朝の公開練習も楽しみだった。。
男子の練習ジャンプはすっごいよ~

4年前のワールドで一番驚いたのは
カナダのエマニュエル・サンデュ!
あれから見なくなったけどどうしているのかな。

あのときはジョニヲタたちの会話に耳をそばだて(笑)

カナダ大応援団メイプルリーフのセーターの
おばさんたちを初めて見て

本当に参戦するかどうかわからなかったランビエール
の噂のプログラム(フラメンコ)を見て
これは名作の予感~と興奮したっけ。

本番では第2グループになってしまった織田くんが健闘し
日本初の3枠をがとれた。

斜め後ろの席にコヅカくんとお母さんが座っていて
彼の反応を知りたくてチラ見してた(笑)

最終グループの6分間練習で選手たちが飛び出してきたときは
胸が詰まった~

だって世界のトップ6が私の目の前にいるのよ!

思わず「ジョニー!」って叫んじゃった。
隣の夫はひいてた(爆

ダイスケも完璧で銀メダル!
ああ、ランビはあの時も根性だしてたなあ(笑)←3位
ジュベールはSPから4回転をきめて1位だったのでした。。

あの時の客席の感動の渦を思いだす・・・

ああ。。。。。


もうすぐ代替地やいつやるか決まるはず。
選手たちも調整が大変でしょう。

この東京中止が悪い影響を与えないように
祈っています。

まあ、そんな思い出を書き連ねても仕方ない。。

ないものはない!

ょょょ

|

« 混乱は始まったばかり | トップページ | 4月になった »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

よよよ・・・w
私も、テレビでわくわく見ているはずだった~~
コスモスさんの姿を探しながら(笑)

無事開催されて、みんないい演技ができますように。

投稿: 菊花 | 2011/03/24 17:49

>菊花さん
本当に残念です。。
今日は感動の夜になるはずだったのに~
選手たちは早く落ち着いて練習できるようになってほしいです。。

投稿: コスモス | 2011/03/25 00:17

モスクワで4月24日からと決まったようですね。

投稿: コスモス | 2011/03/25 00:38

あまりにも辛くて
オペラ座見てはため息・・
ほんっと~に見たかった。
カナダ選手権でもいったろうかと思うくらい。
日本だとアンチも多いし。
心からキャーキャー言えるのは
やっぱりカナダかな~

投稿: peco | 2011/04/02 14:24

>pecoさ~ん
私も気持ちが一向に上向かないんです。
生のPチャンの滑る滑る滑る~オペラ座を見たかったのに。。
私もカナダに行きたい~(笑)
でもダイスケが勝ったら日本が元気になれるよね。

投稿: コスモス | 2011/04/03 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/51205409

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は男子フリーのはず:

« 混乱は始まったばかり | トップページ | 4月になった »