« 今日は暖かったね | トップページ | 怖かったよ »

2011/03/06

もうすぐのお楽しみ

わあ、眠たい昼下がり。

今日は日曜で透析はしない。
透析が待ち遠しくて
月曜日は朝早くから回すんだ♪(笑)

本当は月曜日、重たい体で泳ぎたくないから~

1キロ以内(いや700以内?)の増え
じゃないといいタイムが出ないと思い込んでるの。

だから泳ぐために無茶な飲食はしない。
たくさん寝たい。

寝るのは前から苦手(プレドニンのせい)で
ソラナックスに出会ってからは
5時間はぐっすり眠れるようになった。
これで、いい感じ。


最近、ジョニーが新しいSPの3Aだけ
動画で見せているのよ。

え~復帰するの!?

世界選手権でアメリカ勢を応援するわよ!
枠がほしいから!(爆

それにJスポーツで男子のSP、FSの解説を
するために来日するんだって~

当日は(私はFSだけ観戦)ジョニーも探したいなhappy01

|

« 今日は暖かったね | トップページ | 怖かったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/51048374

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐのお楽しみ:

« 今日は暖かったね | トップページ | 怖かったよ »