« 自粛とマオちゃんと妄想 | トップページ | コヅカくんおめでとう! »

2011/04/28

若い王者

私、世界選手権観戦ガイドブックみたいの買ったはず・・
あれ、どこにしまったんだろ?(笑)

探す気にもなれず本番がきちゃった。

予想通り Pチャン!happy01
もう、あれ以上の演技を見たことはないね。
スケートがよく滑る滑る。
いいものを見せていただきました。
PCSまでダイスケを軽く超えたし・・

東京で見てたら鳥肌もんだろうな。
曲が終わる前からスタンディングやってただろうな。
その一人になりたかった。。

FSも楽しみです。

日本勢もよくできました(笑)
それぞれちょっとのミスはあったけどね。
最終グループに3人残ったのはすごい!!!
ことだと思います。
日本人にとって楽しい楽しい世界選手権♪♪

と、自らを奮い立たせるのでした(笑)

でも3人中の一人が台落ちになるのがつらい・・・
(贅沢か)

このまましばらくはPチャンの時代が続くのかな。
日本勢にとってそれもつらい・・・

今朝NHK7時のこのニュースで
Pチャンの映像を見せないのには驚いた!
無視ですか!?

そんなことを思うのは男子シングル好きだけかな。

|

« 自粛とマオちゃんと妄想 | トップページ | コヅカくんおめでとう! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

なんともはや(;゜0゜)
パトリックがあんな点数を出してしまったので、観る楽しみが半減、かと思ったら、驚愕の結末。
小塚くんの演技、よかったね~
感動した~(^-^)

投稿: 菊花 | 2011/04/28 23:58

>菊花さん
ほんと、驚愕の結末だった!
まいった。小塚くん。
興奮して眠れないかも。

投稿: コスモス | 2011/04/29 02:04

フリーはPちゃん緊張してたね。
国内のほうがずっとよかった。

点数は・・だけど
四回転二回だもんね。
織田君より頭いいってことが
わかってしまった。

小塚君の銀メダルもだけど
ペアの9位ってのもうれしいです~

投稿: ぺこ | 2011/04/29 21:30

>ぺこさん
そうだね、Pチャン固かったね。
コヅカくんはSPの僅差の6位は今思えばいい位置だったかも。
ガチンスキーは不思議なことに3位に滑りこんできたね。

>織田君より頭いいってことがわかってしまった。
だはは。。
ホントにもったいない。。
あのきれいな3A-3Tが~

投稿: コスモス | 2011/04/30 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/51516267

この記事へのトラックバック一覧です: 若い王者:

« 自粛とマオちゃんと妄想 | トップページ | コヅカくんおめでとう! »