« 若い王者 | トップページ | Go girls! »

2011/04/29

コヅカくんおめでとう!

2011042900000001maiall000view


誰か一人が台落ちになるという私の予想は
アクシデントにより崩れてしまいました。

でもでもコヅカくん
あなたのひたむきな演技におばさんは泣きました。

Pチャンがダントツと思われていたのに
なんと!TESはチャンを超えた!
4Tも3Aもチャンよりきれい!

おめでとう!

PCS、コヅカくんにもっとつけてくれよ~

ダイスケ、悔しいです。

ビスがゆるむのはよくあることだけど
なんで本番にはずれる??
それも第1ジャンプにはずれる?
スタッフは何してた?

応急に処置してもわずかな感覚が違うから
別物の靴の感触だったかもしれない。

サルコーで転んだのは直した左足エッジで
踏み込むからだと思う。

それなのに頑張ったよ。
ステップ、すごく素敵だったよ。

「自分の責任だから仕方ない」
「もう一度やり直したい」

ダイスケ~~(泣

「ソチまでやる」と言ってくれました。


織田くん。。。。

ワールドのメダルを逃したのは
何度目?

たしか5年前にはもう銅メダルをとってたはずだよね。
これまた つらい。。。


話は女子に変わりますが
さっきフジTVの「知りたがり」で
久しぶりのみどりさんを見ました!!

女子の予想解説です。

アンドーさんはとても安定している。
3S-3Loをやるかどうか。

ヨナは一年のブランクを感じさせない。
クラシックで表現力が増した。

マオはアクセルを跳べることができれば
うまくいく。

カナコさんは若くて元気がいい。

SPで5点差をつけるかつけられるかで
FSの勝敗がわからくなる。

だそうです。


ついでにフジVに一言(笑)

ダイスケのアクシデントの最中になんでCM入れる?
ハラハラさせて視聴率かせぎ?(`´)

外国の放送動画でその部分を見たよ。

ダイスケがジャッジに申告してから
直して
またジャッジのところに行くまで
3分かかってた。

そうそう、ドライバーで直しているスタッフに
覆いかぶさるようにストップウオッチを持ってる
タイムキーパーがいたなあ。

もうせかせないでよ~。

|

« 若い王者 | トップページ | Go girls! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

大輔スタッフが必死でねじまいてるときに
まねして笑ってたチンクタンクが映されてましたよ!
angry

ほんっと失礼でした。

織田君はもう・・・

小塚君にはありがとう~それだけです。

この試合生でみてたら
気絶してたかも・・

投稿: ぺこ | 2011/04/29 21:29

>ぺこさん
それ動画で見ました!
日本人にとっては笑ってる場合じゃねーよ
って思った!!
フジでは「これで高橋の世界選手権は終わりか!」
なんて言ってたしさ~

>気絶してたかも・・
きっと二人でへたりこんでたね(笑)

投稿: コスモス | 2011/04/30 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/51523497

この記事へのトラックバック一覧です: コヅカくんおめでとう!:

« 若い王者 | トップページ | Go girls! »