« 4月になった | トップページ | 若い王者 »

2011/04/20

自粛とマオちゃんと妄想

更新してなかったけど

元気です(^^)

世の中、「自粛はするな」と申しますが
人の気持ちを簡単に変えることは難しいです。

近隣の町のお祭り、おみこしと夜店は中止。
わが町の自治会の地区対抗運動会は中止。

それに毎年、私が楽しみにしている
作業所のバザー(村主さんのたくさんの提供品がある)
も、中止。これはこの前の日曜日の予定。

余談だけど、この日の村主さんは
ハンガリーでジョニーとアイスショーに出てる(笑)

小さな町のイベントが相次いで中止になる。
こんな現象は日本中なのかな??

それに夜の街が暗いよね。
商店街の街灯も半分消してる。
お店の看板の電気も消してる。
高速道路、国道も暗い。

これは東電管内だけなのかな?


もう、こんな停滞ムードを取り払ってくれるのは

来週の世界選手権で

マオちゃんがキムヨナを倒すしかない!!(笑)
ダイスケは・・Pチャン次第でびみょー (笑)

プレッシャーをかけたくないけど

出来れば!(^_^;) 日本のために お願いします(^^)

そして私はあいかわらずスイミングにハマり続けています。

調子いいんだよね~
もし私が健常者だったら、すっごいんじゃない?(爆

いや健常者だったらスイミングなんかしてないか。


あのまま知り合いの小さな会社の
経理のパートを続けていて 今頃は大ベテランで

リンクに通って イケメンインストラクターと!

手をつないで! 

アイスダンスのステップの練習してたりして~~~

妄想全開!!!

叶わぬ夢だけど。。 少しは気持ちが明るくなりました。

おしまい。

|

« 4月になった | トップページ | 若い王者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココログのコメント欄にも「いいネ!」があったらいいのに~、
なんて思えた記事でございました。(*^-^)

真央ちゃん、頑張れ!
頑張れ!、頑張れ!
コスモスさんも頑張れ!
頑張れ!、頑張れ!

私も頑張る!(何を?、毎日を!)(^^ゞ

投稿: わこ | 2011/04/20 22:40

>わこさん
うん、私も毎日を頑張るよ~(*^^)v
真央ちゃんの頑張りが見れたら泣きそうだよ~
もちろん、日本の選手のみんなもだけど。
いや、全選手がベストの演技をしてほしい(笑)

投稿: コスモス | 2011/04/21 16:48

うちの近所の生協も暗いよ~down
売り場の半分くらいは天井のライトが消えてます。

来週楽しみだね~真央ちゃんがんばれ~~~(笑)
でも連休にかかっちゃうから、録画でしか見れないかも・・・(泣

私もスピッツのDVD見て妄想すると血圧下がるよww

投稿: 菊花 | 2011/04/21 18:04

>菊花さん
あらま、今菊花さんとこに行ったばかり(笑)
そうそう、スーパーも暗いよね。
エレベータも止めてるし。
それでもちゃんと過ごせているんだから
今まで、電力を消費しすぎてたのかな。
あ、どうせフジTVの放送は録画だから全然大丈夫。
「スピッツのDVD見ての妄想」の中身を妄想するね(爆

投稿: コスモス | 2011/04/21 18:19

>わこさん
携帯のアドレス変わりましたか?happy01

投稿: コスモス | 2011/04/21 18:39

はい、かわってま~す!(*^_^*)
とりあえず二週間くらい前かな、海だか山だか川だか谷だかなんだかみたいな名前で通知出してます。
届いているかしら~?

投稿: わこ | 2011/04/21 21:23

わこさん、確認できないのでまたメールをもらいたいです(^_^)

投稿: コスモス | 2011/04/22 22:50

大ちゃん優勝してほしいけど優勝しちゃうと
引退しちゃいそうで怖いよ~~~

そして本当に水泳がんばってるね~
いつでもできると思うとやらないんだよ。
私がいい例sad

自粛自粛でなんだかくら~くなってるうえに
入る店入る店薄暗いんだもん。

やっぱり真央ちゃんと大ちゃんのアベック優勝しかないかなと思いつつ
二連覇させないように邪魔はいりそうで心配

みんなが笑顔で終われる世界になりますように!

投稿: peco | 2011/04/24 23:50

>ぺこさん
今、ニュースでヨナとアンドーさんの練習ジャンプを
みたよ。
真央ちゃんはまだモスクワについてないのかな?
調子はどうなんだろ!?
心配だ~

投稿: コスモス | 2011/04/25 19:10

>コスモスさん
Facebookで私の本名で探してみて。実家の写真色々アップしてるよ。よろしくです(^-^)

投稿: 菊花 | 2011/04/27 00:07

>菊花さん
はい。わかりました!
Facebook初めてみるかも(^_^;)

投稿: コスモス | 2011/04/27 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/51444111

この記事へのトラックバック一覧です: 自粛とマオちゃんと妄想:

« 4月になった | トップページ | 若い王者 »