« 首肩こり背中が痛い | トップページ | 保険にむらがる »

2011/05/13

エアコンつける宣言

痛いのはなくなった!
今は背中と肩と首の張りだけ。

うれしいよ~~shine

痛くて泣いてたのは6日もあった。

寝てても痛くてね~

おとといの病院での4時間透析のうち
最後の1時間はもういてもたっても
いられない苦しさ(泣

体が痛い時の透析って大変sad

快方にむかっているのがうれしくてお祝いしたい(笑)

お高いケーキを一人で食べようかな。


今日はスイミングにも行っちゃったけど
バタフライ、平泳ぎは泳がず
クロール(前は見ないで頭は突っ込む)と
楽チンな背泳ぎ。

これで2000mのノルマ?は果たしてまいりました!happy01

大丈夫かな。。また痛くならないかな。。


それからそれから

この夏はエアコンはつけずに扇風機で過ごそう

とテレビで言っていましたが


今から宣言しておきます(笑)

私はエアコンをつけます! つけさせて! 

|

« 首肩こり背中が痛い | トップページ | 保険にむらがる »

他の症状」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜♪
お久しぶり〜!


相変わらず、水泳頑張ってるのね〜
しかし、2000とはスゴイ!


私も 今日はスイミング行ってきたヨン♪
今日は 背泳の日だったんだけど、最近楽に泳げるようになって
好きになってきてるの♪( ´▽`)

クロールも好きになったし、問題はバタフライだわね〜
好きになる日が来るのかしら?(笑)

投稿: さらりん | 2011/05/13 18:11

大変だったんですね~

色々あってプログおじゃまできないでいたんで
びっくりしました。

私は四十肩のとき、辛かったんで
そんだけ広かったらと考えるだけで怖いです。

もちろん夏はクーラー使ってくださいな。

投稿: peco | 2011/05/15 00:55

>さらりんさん
わああ~お久しぶりです。
お元気そうでよかったです(^^)
私はようやく回復しています。

背中が痛くても、歩くためにスイミングに行くほど
ハマり続けています(笑)
バタフライね~(-.-)
・・・頑張りましょう!!(笑)

投稿: コスモス | 2011/05/15 00:59

> pecoさん
そうなんですよ~(泣
今は肩こりがひどい状態です(泣
でも痛いのに比べればマシです。
四十肩・・そういえばそれもやったような。
痛くて腕が上がらないんだよね。
あ~やだね。 もっとも私の場合は○○肩・・

ありがとう(笑)
クーラーつけます。

投稿: コスモス | 2011/05/15 01:08

首治ってよかった~!!

暑くなりましたね。
Jno透析室も窓を開けてくれるだけ。
明日は扇子持参で行こう!

クーラーは私たちには必須でしょう!
汗でないんだし。自家熱中症?になっちゃうよ!
私もクーラー入れますぞ。

投稿: 花散る里 | 2011/05/15 23:25

花散る里さん
ありがとう!治ってうれしいよ〜(泣
そうだよ〜あの殺人的な暑さを耐えるなんて 無理!!
今から敗北宣言しときます。
Jは木曜に行くけど、暑いかな〜(>_<)

投稿: コスモス@静脈圧高め | 2011/05/17 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/51659235

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンつける宣言:

« 首肩こり背中が痛い | トップページ | 保険にむらがる »