2011/07/15

恒例の?皆勤賞

110713_160203_2

今頃22年度の表彰です~
90%以上の出席率てことでもらってきました(^^)
たくさんもらっている人がいたけど

上級クラスでもらったのは私ともう一人だけだよ。
どんだけ熱心なんでしょう(-_-;)

毎日暑くてイヤになるよ。
増えが少ない!!
汗汗汗  0.5は絶対いかない。

今日も汗だくでスイミング買い物から帰ってきたら
マイナスになってるじゃん~
脱水が怖くて水筒(氷入り水少し入れて)持っていったのに
氷が溶けなくてなくて困った(笑)
←ステンレス

氷も引っかかってでてこない(^_^;)

今度は小さい氷を入れなくちゃ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/08

愉快な夜

きのう、都内某所で行われた
スイミングクラブのマスターズ大会。

エントリーした2種目とも一番~☆

101107_173300


100mの自由形と50mの背泳wave

私の年齢区分のスゴイ人たちと
種目が重ならなかったという強運(笑)
(当日までわからない)
ラッキーでしたhappy01

100の自由は前半とばしすぎで
後半ダメダメな泳ぎでがっかりしてたら

なんと!去年よりタイムが4秒も縮んでる~
わーーーーい(^^)/

それに!心配だった背泳のクイックターンも
きれいに入ったぁ~(^^)/

最近また眠れない人になっていたので
良かった~~~~~、

コーチからは
「ちゃんと泳ぎこんでた成果がでた」とup
ありがたいお言葉で有頂天。

若い仲間からは
「レースで100泳ぐには普段200を泳いでいないと」
と言われた~down

それで!打ち上げは しゃぶしゃぶbleah

かんぱーいのbeerビールのおいしかったこと!!

はしゃぎすぎて、今日は声がかすれてる(^_^;)


101107_174014

週3回泳いだ結果が出て本当によかったよかった。

コーチが飲みながら
「試合が終わったから
フォームを直してまた来年タイムを伸ばそう」
だって~

また悩むことになるんだな。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010/05/25

頑張ります

スイミングのコーチが私のバタフライを見て
いままでは「ま、いいか~」と言ってたのに

最近、「やはり、あそこはこうやって~」と
ダメだし連発されています(-_-)

でも内心はかまわれてうれしいかったりしてdash

あ~疲れた。
今夜はぐっすり眠れるはず!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/27

泳いだ後はこれ

全然更新してなかったけど 元気ですよ(^^)

昨日はあまり寝てないうえに 針を抜いてから
1時間後に泳げるのか?

         リポビタン○を飲んでみた(爆

心配しながらレッスンは始まり・・

なんとかやっちゃいましたね(^_^;)

それも 苦手の平泳ぎがいい感じ!?

足の蹴りを変えたから??
前を泳ぐ人についていける!
今までは離されてたんだぁ~(T_T)

うれしいうれしいhappy01

でも平泳ぎ強化月間はこれでおしまい。

よーし 4ヶ月後(の強化月間には)
みんなに「速くなった」と言われるように

秘密(笑)練習を続けるゾ!


くたびれたけど、気分は上々で ひとりランチ

「つばめグリル」で

ロールキャベツ&トマト↓

100426_140549


100426_135850


ロールキャベツはまあまあ。
スープが飲み干せなくて残念です。
トマトが冷たくてドレッシングも美味しかった!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/13

クロール

オリンピックが始まりましたね!

開会式のスイスの旗手はランビエール
だったんだって~
まさかいると思わないからそこ見てない~
落ち込むわ~down

夏の汗臭いオリンピックより
冬のきれいなオリンピックの方が
好き!(笑)

楽しみですねnote


まるで関係ないけど↓は 私です。

100210_002747_3

コーチが撮ってくれたDVDを携帯で撮ってみた。
(ややこしいね)

本当はバタフライも撮ってたのに
なぜかボツ(爆

動画で見ると日ごろ言われている癖が
よくわかったよ~coldsweats02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/01/15

悩む~

最近クロールが50mだと
いつもより5秒も遅いんだよねえdash
がっかり~despair
コーチが「右手を入れる時左手が浅い!」
なんて言うんだ~sad
「頭が沈みすぎ」と言われたことがあるから
それなのかなあ~
よく意味がわからん~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/07

水に流す

家の中でむしゃくしゃすることがあったので
レッスンないけどスイミングに行って泳いできた!


まず 200m×5本 
その後だらだらとバック ブレスト バタフライを
適当に組み合わせて流したり歩いたり
小一時間、水と戯れてきました~fish


まあ家でどよーんと掃除機かけてるより
精神衛生上いいよね。

でも掃除機はあとでかけなきゃいけないんだけどね(笑)
やれやれsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/01/05

パソコン直ってる

いつかパソコンに文字を入力すると
強制終了される~と書いたけど

いつの間にか直ってる!happy01
こうやって文字を打ち続けても平気じゃん。

なんでだ?
まあいいや(笑)

てなワケで連日投稿です。


今日はようやく昼間ひとりになれたので
今日から開いたスイミングで初泳ぎしてきました。

10日も空いてうずうずしてたのよ。

コーチにあいさつしたら
(レッスンはないのに)「熱心だね」と言われたwink

だって明日のレッスンは病院に行くので出れないんだ。
本当は泳いでから病院に行きたかったけど
透析前に検査が入っていて無理。


帰宅後、病院から電話きて明日は午前の透析にしてくれないかって。
はいはい大丈夫ですよ。
でも検査の時刻から逆算すると8時過ぎには
透析室に入らないとcoldsweats02
え~忙しいなあ。
それに午後のカンファレンスの内容も
知りたかったのに
その前に帰ることになるなあ。
(スチール症候群のことで)


話は戻って スイミング

年明けで開場を待ちかねた水泳中毒たちに
あおられて くたくたになるまで泳いじゃったsweat01
透析中は休憩(^^)

もうすぐ終了でザンネンです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/11/20

お腹がすくんです

どこかのキーに地雷が隠されているんじゃないかしら(笑)
お友達のところにコメントを書いていたら強制終了(涙)

も~~~impact

ここは保存しながら書いてるよ。

今月からスイミングはバタフライ月間!
先月までの平泳ぎから解放されて

「案外、バタフライって楽じゃん」
と思ったのもつかの間

ダメだしされて自信喪失sweat01

あ、それから プルブイを足に挟んで
片手は気をつけ の姿勢で
もう片方の手はクロール。

これもけっこうキツイsweat01

今日はそんなこんなでたくさん泳がされて
帰宅して
あわててプライミングして~

夕飯の支度前まで 現在透析ちゅうcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/10/12

金メダル

note200910120920000

金メダル!!
○十歳代の部で一位 happy01

じつは。。50m背泳ぎで私と同年代の人が
エントリーしていなかった(爆
自動的に一位だってnotecoldsweats01

○十歳代はたくさんいるの。
もっと上だとライバルが少ない。

まあこれはご愛嬌にしても

100m 自由形は自己ベストだった!!heart
本当にうれしいsign03(*^^)v

クイックターンも全部きれいにきまったし。
いつものペースで泳げた。

200910120037000

200910120038000

200910120040000


打ち上げでは食べて飲んで~大騒ぎ(笑)

トライアスロンのお兄さんや金メダル量産の
おじいさまたちと仲良くなれた。

でも帰り道は
「早く透析したい~」状態(^_^;)

楽しかったなあ(^-^)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧